社長挨拶

 Welcome to NIPPON(日出国)!!!

 僕はまだピーターパン症候群から抜け出せません。

 そこには触れずに皆さんご自由にお楽しみください。

 ハロー新しい自分!!!


プロレスは世界一強い!

ジョナサン浜口プロレスではプロレスの国技化を目指しだらだらとプロレスのいいところや悪いところを議論していこうと思っています。。イメージが大事です。今構想中なのは「ダイヤモンド藤田VSマスク・ド・ハナマルキin巌流島マスコミも来ていいよデスマッチ」です。当日は猫ひろし等お笑い芸人など多数のゲストを迎えての乱痴気騒ぎが繰り広げられるのではないかと思います。皆さん奮ってご参加をお願いします。

リストライダー情報!

リストライダー(公式)では話題のリストライダーの情報掲示板やファンとの交流掲示板など生温かいなんとも気持ち悪いやり取りをすることができます。みんなで応援してあげよう!


ということでジョナプロでは5歳〜55歳(往年の名レスラー「ゴーゴゴー後醍醐」にちなんで)までのレスラーになってご飯をたらふく食べたいという健康な男女を募集しています。簡単なオーディション(ダンスや歌唱力など)はありますが、夢を掴んでみませんか?特に元気印満点の中年の方大歓迎です!!

なるべく誰か早めにツッコミをいれてください。来る人全部ノッかってきちゃってるんで最後落とすのかなり難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まいっか!楽しかったら掲示板でなんか言っといてください!絶対見ないんで!

お問い合わせはこちら

ジョナプロ第一回興行開催決定!!!詳しくは「ニュース」→「ヨテイ」からどうぞ!
ジョナサン浜口プロレス(株)
所属レスラー(変態)激増中!
最後になりましたが

(c)2005-ハッスル五郎 all right reserve

新着情報
〜胸キュンと 愛と 涙のサスペンス〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送