新着情報
僕たちは本当にもうダメなんです!生きてる価値なんてないし猫とか犬とかよりも下等な動物なんです!あー生きてる自分が恥ずかしい!許してチョンマゲ!ごめんchai!あっ今日パンツ食べるの忘れてた!

新着情報
ジョナサン浜口プロレスってなに?
僕が馬鹿だからわからないんですか?
ジョナサン浜口プロレス(株)とは会社員や大学生や無職のかわいそうな大人が集まって発足した株式会社なんだよ。いくらかわいそうだからって哀れみは無用!だって本当に大切なものはお金とか名声とかじゃなくてプロレスだから!何度も言わせるなこのバカ介!なんたって世界一強いのはプロレスラーなんだよ。だから次の大統領もプロレスラーが選ぶんだよ(プロレスラーを)。
最後に君は自分がバカなのを気にしてるみたいだけど安心してくれよな!プロレスラーはもっとバカだから(世界一)!     ダイヤモンド藤田(24)
プロレスラーなんて弱いんじゃないの?
たぶん俺のほうが強いぜハハハ!ホラかかってこいよ!
おい聞き捨てならないぞ!お前なんてな俺の小指一本でノックアウトだぜ(僕の子指が)!
本当はこんな事言いたくないけどな俺はヤクザにだって友達がいるんだぜ!だから手なんか出してみろ!すぐに俺のバックにいるヤクザとか暴走族とかが仕返しに来ると思うからもうやめたほうがいいんじゃないの?
えっ?イタイイタイ!すいません、離してください僕の負けです。
                       ダイヤモンド藤田(24)

バカ田クソの介君(27)からの質問

ウンコ食べ太郎君(12)からの質問

おしっこ漏れ蔵君(42)からの質問

はじめまして。会社が倒産してしまい、妻と子供には逃げられ人生を投げ出したい気分です。私はこれからどうしたらよいのでしょうか?
「人生のゴールを達成するべからず」
はっはっはー!!!何を言い出すんだと言う声が聞こえてくるようだな!!
では逆に聞くが、君が人生の目標を達成したらその後君は何を目標にして生きていくんだ??そこに向上心はあるのかい??
人生とは、常に挑戦の日々なんだ。
挑戦をやめてしまった人間に、果たして魅力があるだろうか??
どんな挑戦でもいいんだ。それが大きい小さいは関係ない。
少年よ、挑戦せよ!!
DJ.tacoss(23)

(C)2005 ジョナサン浜口プロレス株式会社 all rights reserve

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送