豆を撒くことには、鬼に豆をぶつけることにより邪気を追い払い一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです。

M「鬼に豆を投げつけたら邪気を追い払えるらしいな。
今年は俺たち厄年じゃし豆撒いた方がいいかもな。 それはみんなの幸せにもつながるだろうなぁ。だから是非僕に豆をぶつけてください。」

ダイヤモンドのやりたいことは何とかしてやらせてあげたいと思った僕達はすぐに集合(めんどくさいなぁと思いながら)!
準備は万端!

こんにゃくに豆腐におでんに漬物に…

あっ!豆買うの忘れた!
0時過ぎ、12人集まったところでプロレスの聖地「橋本駅北口」に移動。
うわ寒い!なにこれスゲー寒いΣ(゚д゚lll)!
でもやらなくちゃいけない!
だってダイヤモンドはもっと寒い格好で隠れてるはず!

ソーロソロ

あれ誰だろ?
ギャー!鬼(レスラー)登場!
「待てー!」
「死ねー!」
「金返せー!」
「広島に帰れー!」

寒気の中飛び交う怒号。
レスラーは鬼より強いから退治したら今年はもっと幸せが訪れるはず!

そう思っている(頭の狂った)みんなは必死にダイヤを追うがスルリスルリと巧みに逃げるダイヤモンド!
だがさすがに多勢に無勢、Mは遂に囲まれる(開始約2分)。
M「うわー!」

「バーン!」「ビチャビチャ!」

あれ?豆まきってこんな音しましたっけ?
Y「必殺チン○豆腐祭り〜!」

ヤス、23歳にもなって何がそんなに楽しいのか。
M「もうやめてチョンマゲ〜!一生のお願いじゃけ〜(笑)。」

あ。ダイヤも楽しかったんですか。
M「コラ!エエ加減にせんとぶちくらわすど!」

先程とは一転し激怒!
この子頭おかしーよ!


節分といえば豆まき!レスラーは鬼より強いからもっと福が訪れるはず!

page 1 2


(C)2005 ジョナサン浜口プロレス株式会社 all rights reserve

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送